海の中道海浜公園にいってきました。


ずっとネモフィラがみたかった!!


以前、友達と約束してた日に、

緊急事態宣言がでて中止になったんだよね。



それからずっと行けずじまいで爆笑爆笑爆笑



海の中道海浜公園じたいも

行ったことあるようなないような。


子どものころ、サンシャインプールは

いったことあるけど、、、

記憶が曖昧です?




というわけで、ネモフィラみにいったのですが


そっちの方に、用事があって

家族の入院の荷物受け渡しついでに行ったんですが



大渋滞!



ホームページみたら

まさかの

無料開放デーだもん




そりゃ、渋滞するわ、



無料にしなくていいよ、

こんな行楽日和に笑笑




全然知らなかったのでびっくりでした。


ホームページみてたら

混雑予想とかあるのね。

知らなかった。




西駐車場に停めました。


ネモフィラはキレイでした。







絶対今度からは平日に行こうと思ったのでした笑笑