12月28日

ロピアにいってきました🤗



博多駅の人の多さに圧倒されながら


絶対ロピアも多いんだろうなぁ


と、戦々恐々としていましたが



全然多くなくて、レジ並ばずにいけて


拍子抜けしました。



でも、相変わらず安いものは安いねぇ。





今まで行った時なかったと思う超熟があってビックリ!!しかも安い!!




その辺のスーパーより50円くらい安いし

もしや、ルミエールより安くないか!?



あと、いつも安いなと思って買っているのが

娘の離乳食用のオートミールです。






あと、Twitterで話題のアンパンマンおせちも売ってました!





これは

たっか!と言いながら買いました。



ピザ🍕はマルゲリータ。

390円でこの美味しさ✨✨




ロピアまた行こう💕




ラブラブロピア💓