西鉄高宮駅に降りてみました。



前回いったとき、セリアあるけど、

階段しかない💦

2階にいくエレベーターとかあるんかなぁ??と

思っていた謎が解決!!



店員さんに聞きました。




お魚売り場の従業員入口の奥!!という

秘められた場所に!!




↑いかにも従業員入口みたいなところの

扉を開けると奥にエレベーター登場!!



たぶん、この地図には

エレベーターの位置は書いてなさそう💦






2階は

セリアのゴミ箱売り場からドア開いて入ったところにエレベーターあります。







あと、高宮駅の身障者用トイレ







白✖️黒という目立たないトイレです💦






禁煙しか目立たない🤣

トイレの近くではなくて後付けなのかな?




身障者用トイレもエレベーターもあるけど

目立たないなーって感じでした。


でもあるだけ感謝ですね🤗