新しくなったミーナ天神にいってみました!!


ハッピーセット目当てでマックへ。


マックの新天町一階は狭いよなぁ、

とミーナへ。



ミーナは一階にUNIQLO

B1に飲食店街やスリコがありました。

マツキヨはそのまま!



赤ちゃんと天神いくのは3回目です。


一回は赤ちゃん向けのイベント

(ソラリアホテル)で

前回と今回はアクロスのコンサート。


だから

あんまり天神をまだ

ベビーカーでうろうろはしなことない。



ミーナの

B2に、授乳室昔からあったよなぁ







地図にもミルクマーク!!

と思って行ってみたら







お!おう!階段!


ベビーカーじゃ無理なやつ💦



ベビーカーで一段くらいならいけるけど


2段は厳しい気がする💦


ベビーカー置いて、

授乳室行こうか思ったけど


荷物多いしなぁ。

赤ちゃんと荷物もって、、、。


いや、厳しいなネガティブネガティブ




他の授乳室探す気力もなく、

トボトボと天神を離れたのですが




帰りの電車でギャン泣きされたので

やっぱり探して授乳しておけばよかったと

後悔したのでした無気力無気力



天神めっちゃベビーカー多いけど

みんなどうやっていってるんだろ

みんな尊敬!!



ミーナ天神も地下街からベビーカーでは

直接行けないですよね。。。??



ダイヤモンドビルかな?

浜勝横のエレベーターで一旦地上出て、

ミーナ行くしかないよね??


他の行き方あるんかな???






ソラリアステージは授乳室ないはず。



南のほうが授乳室はあるかな??


(地下街とか三越とか)


天神はまだまだ難しいにっこり

(早く慣れたいー!)




天神授乳室オムツ交換台ベビーカー貸出一覧






天神の子どもプラザもいつか行ってみたいなー!