今日は、久しぶりにららぽいってきましたにっこり




たいめいけんランチ







たいめいけんは

プレオープンの時以来です!!



美しいオムライス〜♡



今日は、トマトソースにしてみた。



ケチャップのほうが好きかなぁ??


わたしは

50円のボルシチ

が大好きなのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



これ、二つとか3つとか頼んでいいのかな?

ダメかな?🤣





いつか、東京にいったら

本店のたいめいけんにいってみたいですにっこり





ららぽでしれっと楽しみにしているのは

レガネット。



基本的に高いんだけど

たまにビックリするくらい

安い特売品が紛れていて



それが楽しみでうろうろしちゃいます。




あとね今日は、おまけ




すくすくサラダ🥗を買ったら


しまじろうの野菜かるたがついてくる🍅


なんかこういうの買っちゃうにっこり








https://www2.shimajiro.co.jp/oyako2525/






↑コレっぽい。


無料ダウンロードもできるみたいですよ〜!!






あと、明治製品買ったら


おいしい牛乳消ゴム!!




これは、ブルガリアヨーグルト買いました。







おまけ付きみたいな販促品大好きなんですよね。



イオンとかが販促品多いって聞いたことあって

トミカとかついてたりするらしいけど

まだみたことないなー。






やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する