今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




今日は大発会!



福岡は、数年振りに

大発会に振袖姿が✨✨




昔はみんな仕事始めは振袖だったなんて

ステキな一日だったんだろうな




うらやましいです。




いろんな意見はあるだろうけど

大発会の振袖姿は残してほしいな〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




毎年楽しみにしています







東京は、振袖チラホラだったから

今後は縮小傾向なのかな??


(コロナ禍で廃れるかと思ったので

廃止にならなくてよかった)



ただ今日はめっちゃ下落でしたね無気力



お祝儀相場とかなかったネガティブ







さて、今日の夜ご飯は



新天町の鮨金の特上にぎりをテイクアウト




↑1番美味しかったトロが隠れてる〜💦



2500円+税でした。


トロがめっちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






天神で仕事していたときは

よくランチに伺っていましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








今日から

ちょっといろいろあって

またギブス生活になりました爆笑爆笑爆笑




12月に足首の靭帯を手術したんだけど

お正月に感染しちゃって爆笑爆笑








めっちゃ凹み中です〜爆笑爆笑爆笑














今年もよろしくお願いします




また福岡の美味しいお店いろいろ

紹介していきたいなと思っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




昨年もいろいろ行ったけど

まだ書けていないので


そのうち書けたらいいな。