2021/06/26 | Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

我が家のパピヨン達の徒然、仔犬情報、ドッグショーと思い付いたことをつらつらと…笑

楽天から引っ越ししてラグドールの事もツラツラと…


 前回の続きを途中まで書いたんだけど


投稿するのはどうなのかな…と昨日、一昨日と悶々した時間を過ごした


Twitterには、その胸の内を呟いたんだけれど


正々堂々と相手にぶつかれば『答』が出るんじゃないか?


この世界あるある

なのよ…余り気にしないコトよ


と大先輩からも有難いアドバイスを頂戴して胸の悶々が少しだけ軽くなったのも事実


自分の中で、これ以上の話はミディアムな晒行為になるんじゃないか…って自責の念も湧いてきてたのも正直なところ


そんな反面、誤解が拡がるんじゃないかという不安も有ってモヤモヤしてる


私がそうだった様に、もしかすると次のターゲットにも多くのブリーダーやハンドラーの話を持ち出して如何に自分が一方的な被害者で周囲の汚いやり方を綿々と告白し続けるのか…とか


今回の事も如何に自分が正当で私が理不尽な言動で、私がその人を追い詰めた様に話が拡がるのが、どうしても許せなくて(苦笑)


理解してくれる人が居ればそれだけで良いと思う


『友』は多くなくて良い


だよねって思う

(言える様に頑張ってる…笑)





最近はラグドールのお世話に多くの時間を取られてて…



今週初めに産まれた赤ちゃん


今日、ほんのさっきまで付き添ってて産まれたばかりの赤ちゃんも増えた

なのに夜の散歩していたら気が付いたんだけど

エル達、アダルト組7頭と遊んでると下瞼が痙攣してきて回転性の目眩と耳がキーーンってなる

拗れた人間関係が何の罪もない犬達と向き合う自分の姿勢にも影響する程のストレスになってるのかと思うと犬達に申し訳なくて泣けて来た

いっその事、これを機に止めてしまおうか

なんて思いが頭を過ぎったり…

自分が女々しい人間なんだと知ったりした出来事でした(笑)



この子達の為にも毅然とした態度でいないと!


洗濯物は見なかったことで…(恥)



大金払って家の周りを囲い



夜遊びできる様に電気も付けたのに本当に止められるん?

って話www

ドッグショーを止めたら、その途端、私は
『売る為にブリードしてる人』
に成り下がる

それだけは嫌だし、やっぱり頑張るしかないよね!
って思えたりもしてる

私、自己肯定感が足りてないのかも知れない…ね

今夜はココまでにして今日シャンプーデビューしたRicoちゃんの四つ子ちゃん写真を撮った

次回、綺麗な内容でスタートしたいと思います♪


チョットだけ♡
次男くんと姉の菊理とお婆ちゃんの長女に心配される…の図

(*´艸`*)キャッ

かわえぇなぁぁ ラブラブラブ