お詫びとお知らせ | Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

我が家のパピヨン達の徒然、仔犬情報、ドッグショーと思い付いたことをつらつらと…笑

楽天から引っ越ししてラグドールの事もツラツラと…


最近ありがたいことに少しずつ、関東圏からのお客様からのお問合せが戻って来たかなぁ〜と思う
今日この頃です

新型コロナウイルスの影響で、ご希望に添えなかった、みなさま本当にすみませんでした!



 みなしゃん ご心配をおかけしてごめんニャ



初めてお外という所に車ってのに乗って行って来たんだけど、チックンされてビビったよガーン

ワクチン接種とマイクロチップを無事に装着して来ましたが、とってもお利口さんでした♪



  ドキドキ、ドキドキの待合室



診察室でもちょっぴり怖いけど好奇心には勝てなかったー爆笑

触診、視診、聴診…優しくて美人な看護師さんで良かったねラブラブ

ワンコ達と同じ様に個体識別用のマイクロチップ…2年後に備えて、これから痛みを直ぐに忘れるベビちゃん期に済ましてしまう事にしました。



  一声、鳴いてお終いでした(笑)

さてさて、リンクス坊やも、これで旅立ちの準備が整いました。

「お詫び」というか「お知らせ」というか…

お問合せの際に

『ブログを見ました』

『「Facebook」「インスタグラム」見ました』

というコメントを某サイト経由から頂戴する様になりました。

そこで後々、あれ? と思われる方もいらっしゃると思うので、キチンと書いておきますね 爆笑

ブログ、SNS、ネットサーフィン等で、ビビッと濃られた方へ

某サイトと直接、お問合せを頂戴した場合は譲渡費用に差が有る事があります。
というか
結構な大差がある事が多いです(苦笑)
ですので気軽にお問合せは直接、此方からお目当ての子が載っていたら声をかけてください
ヽ(*゚ー゚*)ノオネガイシマース!

そろそろ、ヒマワリbaby達も珊瑚baby達も離乳食とトイレトレーニングも始めましたので、可愛いbaby達の姿もUPできると思います 爆笑ビックリマーク


  初めての一口は恐る恐る(灬º‿º灬)♡

子育て上手なママ達だから、おっぱいもターンと出てるみたいでお口の周りがお乳ヤケしてますが離乳すると綺麗になりますので、ご心配なく…(¯―¯٥)



ヒマワリは六っ子ちゃん

珊瑚は双子ちゃん

合計8にゃんがデビューですキラキラ

あれ?
返事が来ないぞぉーーー!
って時はMessengerからお問合せいただけたら最短で見落としや迷惑メールに振分けられる事もなく通知されますので是非是非、Facebookをフォローしていただいて、ご連絡くださいませ♪


   僕らの弟妹になるんだよ

ちょっぴりマザコンなベビー達ですが、どうぞよろしくお願いしますラブラブ