クリームとブルーのリンクスボーイ | Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

我が家のパピヨン達の徒然、仔犬情報、ドッグショーと思い付いたことをつらつらと…笑

楽天から引っ越ししてラグドールの事もツラツラと…

14日で高速道路のコロナ規制が解除

これから少しずつ『WITHコロナ』が浸透していくのかな?
地方に住んでると余り変化は感じないけれど県外への移動も堂々とできるのは気分的に楽かな

昨日は大雨警報に大雨洪水警報と乱れ打ちだったので散歩はお休みでニャンコ撮影会を開催



  クリームリンクスバイカラー①くん

1月産まれの5兄弟、ご縁と云うよりもコロナの影響でご見学が見送りや延期、延期からのキャンセルと運が悪かった2頭が元気に大きく育ってます。
爪切り、シャンプー、基本的なマナーを覚えながら上々の体重増加を見せてくれてます。

避妊、去勢する迄は制限なく良く食べ、良く遊び、良く寝る…とっても大切なこと。





  クリームリンクスバイカラー②くん

この子が一番
骨格ガッシリ体重もズッシリして完成した時にはラグドールらしくなるんじゃないかなぁ

この子達がウラヌス最後の子供達になるので、何方かは家に残ってくれても良いんだけどなぁ〜と思いながらも良縁を求めて居ります。

ワクチン接種は2回完了してます!

そろそろ猫達にもマイクロチップ装着を基本プランに加えるかな…。

さてさて、さてさて…
とびっきりのもふもふドールが初お目見えです







  グリーンハーツ鼻血ブッーなフワドールくんグリーンハーツ

耳の縁と目の周りの真っ白なラインが魅力的でチャームポイント!
ブルーリンクスミテッドの男の子くんです。

トイレトレーニング完了して離乳もほほ、完了してドライフードをカリカリ、ボリボリ食べ始めました♪

今月末に一回目のワクチン接種、健康診断、検便を済ましたら、オーナー様募集開始ですラブラブ

お気軽にお問合せくださぁ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡