書きたいものがドッサリたまってます

寝すぎて腰が痛いしもむーです😆







栃木宇宙遠足⛩に参加してきました〜😆








集合場所の宇都宮駅でやすこさんと再会爆笑
やすこさんとは、福島の復興ツアーでホテルのお部屋が一緒でした


そして、初めてましてのぶり先生
とっても爽やかなイケメンさんにびっくりしましたびっくり









今回の栃木宇宙遠足⛩は凄かった!





神社へ向かう車中から
セッションなんじゃない?これ⁉︎的な会話が飛び交う飛び交う












いいのかしら?滝汗
このすんごい会話
日頃の私の悩みの答えが
あっちからこっちから飛んでくる
そして、流れ弾に当たる









今月に入ってから
仕事や職場に対しての自分の心のあり方がイマイチで…


自分でも、これが原因なのではって思っていながら暴走してました…



だから
とってもとっても苦しかった…





ジャッジしてる時って
ほぼ9割くらい私が正しいって思い込んでる恥ずかしい(涙)…





でも、残りの1割のところで
心が違うよ!って叫んでる








でも、起こってる事象に対して
腹を立てたり、悲しんだり、イラついたりする







腹をたてる、悲しむ、イラつく






これ↑私側の問題
残念ながら、私の問題
相手や物事には1㎜も非がない






残念ながら私の問題えーん
問題と思える現実を作っているのは私だから…ウゲッ





本当に向き合わなければいけない部分を無視して
違う方向を向いているから苦しいのだ







この日、宇都宮へ向かう新幹線の中で
自分の中を書き出していた



今の仕事に感謝出来ることが幾つもあるのに
イヤだ!と思うことが3つくらいしか出てこない



イヤだ!って思ってることって
たった3つ…おいおい、その3つにどんだけ自分のエネルギー注いでるんだ…もったいないガーン







・残業がイヤ
・楽しくない
・人がイヤ






あれ?これだけ?アセアセ






え?これだけ?








残業しなきゃいいじゃん、疲れてるなら…
楽しくないならサボったらいいじゃん、楽しいって思えるまで
嫌なら無理して笑わなきゃいいじゃん、一緒にやな奴になっちゃえ!







それすら怖くて出来ないくせに
何を偉そうにしてるんだ!
って話しだぜゲラゲラ超ウケるんですけど









いやぁ神さまってすごいね
全てまるっとお見通し






答えは出てるでしょ?(・∀・)



って言われた…










自分の中を隠さずに話していたら

↑の言葉は




やる事分かってるでしょ?
さっさとやりなさい(´0ノ`*)





に聞こえてきた…






それから逃げようとするから
自分責めたくなるよね〜
その方が楽だもんね〜





何という変態!






すごいよ!(・∀・)
神社セッション⛩


すごいよ!
大己貴命先生☆彡












反省しながらもしっかり楽しんできました😆







罔象女大神さんがご祭神の滝尾高徳水神社⛩
空気が澄んで気持ちいい♡












誰かな?













右上にいるのがやすこさん
結構高い…
私スカートだったから上がれなかったえーん











お弁当食べてるおばあちゃん3人組













縁結びの笹おねがい










なんか気になったので撮りましたニヤリ














輪王寺近くにて
志村動物園でお馴染みのサクラちゃん










奥に見えるのが…













大己貴命先生

























龍🐲じゃなくて蛇🐍です😆
撫で撫でしました









宇宙遠足楽しかったーー😆



あずまやの抹茶とクリーム大福も美味しかったーー😆


大福と一緒にもらいました😆









前回の遠足よりも疲れた…
帰りの新幹線の中
泥のように眠った💤





はる子さん、ARISAさんありがとうございました😆💕