やややっ∑(゚Д゚)

今、急に降ってきたややや!

YAH YAH YAH!

 

 

オイラ、月収15万くらい

ありゃいいかなと思っててさ、

それを実現してきてるのね。

 

 

なんで15万かって言うと

何とな~くだ(笑

奥さんが食べさせてくれるしネ!

 

 

何とな~く、

それ以上稼ぐと

面倒くさいコトをやったり、

何かを捨てなくちゃいけない

って勝手に思ってた。

 

 

逆に言うと、

やるコトやったら

月収100万は普通にいくでしょ

って勝手に思ってた。

 

 

やるコトやらないと

月収100万無理だと思ってた。

 

 

コレが何かが降ってきて、

急に変わった。

 

その世界が面倒くさい世界になった。

 

 

 

これからは

やるコトやんないで、

月収100万の世界に行くゾ!

 

 

面倒くさいコトやんないで、行くゾ!

何も捨てないで、行くゾ!

 

 

オイラはそういう世界に生きるゾ!

 

そう決めた(*`▽´*)

 

 

無理やろ?バカやろ?って

思う人もいるかもね。


 

うん、普通にそう思う(笑

うん、オイラも思ってた(笑

ついさっきまで思ってた(笑

お星さまが降ってくるまで思ってた(笑

 

 

でも、お金稼ぐのに

やるコトやんなきゃダメな世界よりも、

 

やるコトやんないでもいい世界のが楽しいなって思ったのよ。

ワクワクするなって思ったのよ。

オラ、ワックワックすっぞ!なのよ。

 

 

あ、別にお金お金したい訳じゃないからね。

 

ただただ、そっちのが、

自由で楽しそうってだけ。

 

だから、そっちの世界に行くことしたの。

というかもういる(*・ω・*)

 

 

別に収入を得るのに、

ちゃんとやるコトをやりたい人は

そうすればいいし、それは正しいと思う。

 

 

でも、僕はそっちの世界が

面倒くさいなって思っちゃったの。


面倒くさくなったから、楽しい世界に書き換えたのよ。



在るがままの世界は

一個しか無いんだけどさ、

その世界をどう解釈するか?

ってのは自由なのよ。



そう!

自分次第!

キミ次第!


なら、自分が楽しい世界、

自分が幸せな世界に

どんどん書き換えちゃった方が

めっちゃお得だよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



それが人生を最高に楽しくするコツなのさ。

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ。

してくれると嬉しいよv(。・ω・。)

-------------------------

LINE@やってます。

 

基本的に質問を答える感じなので、

こっちからの配信は無いのです。

 

それでも宜しければ、

↓から追加をオネシャス!!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。