長続きしない人。 | いんてぐらる∞

いんてぐらる∞

兎団 所属の役者
緋乃ほのかの日々の記録。
時に、保険薬剤師
時に、舞台女優
時に、メディカルハーブセラピストだったりメディカルアロマインストラクター。
男前と噂の乙女です(笑)
毎日、頑張ります(`_´)ゞ

 


大変ご無沙汰しております|ωΟ。)

兎団の緋乃僾です。


いやあ

だいぶん

ご無沙汰ですね。


公演終わっちゃって久しいよ

ご挨拶はちゃんとしようね、自分。

ほんとごめんなさい。


仕事の研修とか

また過密スケジュール立てちゃいましてね( ̄▽ ̄;)


ブログも、ちゃんとした文章書こうとしたら

続かなくなっちゃってね←

書きたいことだけ書く場所も必要だよね、うん。


Twitterとブログは、添削だけちゃんとして

書きたいように書こうかね。

続けることが肝心だよね、うん。


というわけで、気分が乗ってるうちに更新。


·····なのですが·····

緋乃、流行りに乗って、LINEブログを始めました。

内容は、最初のご挨拶投稿以外は、アメブロと同じです。


なんやかんや、アメブロ始めたのも、10年前の話で

その頃と、ツールの流行り廃りも変わり。

あのころ、メールで投稿してたもんね?!


やっぱり、昔から応援してくれてるほど、

アメブロ閲覧多いし

劇団ブログがアメブロだし

一応ホームページも連携こっちだから

こちらのブログを閉鎖する予定はないですが


そのうちLINEブログにお引越しするかもなぁ

な感じです。(未定)


お手数ですが

ご登録しておいて頂けましたらうれしいです!


https://lineblog.me/teardrop_crystal/ 



ホテルから職場に行く

という事を覚えてしまったので

この10年を取り戻すかのように

旅行しすぎです。

そろそろ、自粛します。


写真は先日行ってきた、葉山の写真です!

久々にちゃんと休み取って旅行したわ·····