本日です! | いんてぐらる∞

いんてぐらる∞

兎団 所属の役者
緋乃ほのかの日々の記録。
時に、保険薬剤師
時に、舞台女優
時に、メディカルハーブセラピストだったりメディカルアロマインストラクター。
男前と噂の乙女です(笑)
毎日、頑張ります(`_´)ゞ

おはようございます!
中二病演劇集団Schwarz Weltの
初山 ほのかです。

本日は、生業OFF日。
…前回遅延したから
ゆとりを持って発注してあったプロテインが
よりによって通常通り到着して
多量の在庫を抱えました←

ちょっ…えっ…

とりあえず、学んだのでチョコレート味は買いません^^;

バレンタインも普通の木曜だった初山ですが
本日は、リーディングイベントに出演させていただきます!
ほろ苦いストーリーが
今月、ぴったりかなあと思って。



今まで触れさせて頂いた、水無さんの作品は
視点が途中で切り替わるものが多くて。
解釈とか、急に降ってくること多くて
練習してても、本番、こうしたいな!が
急に起こるという←負けちゃダメなやつ、失敗するから

何ていうか、読んでて楽しい♪

そのうち何人かでやってみたいなぁ、特に今回の魔女の城。

そんなこんなで、本日19:30~
YOMINOMI vol29
私以外にも、個性豊かな演者の朗読が
楽しめます!
池袋東口 GEKIPAにて!
遊びに来てくださいませ!