来年3月より夫婦でちょっと長い世界一周新婚旅行に行くことにしました!
世界一周用のブログを立ち上げたので、良ければご覧下さい♡


出来るだけ沢山の方に読んで頂きたいので、どしどし紹介お願いします!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今月に入ってから体調不良が続いてます( ;´Д`)



まず、目が痒くなりアレルギー性の結膜炎と診断され→こちらから



そしたら、今度はある日突然発疹が出来て、猛烈に痒くなり→こちらから



最近は倦怠感が抜けません(T_T)




寝てもスッキリしないと言うか、寝てる間も眉間に皺を寄せて苦しんでるって感じ?(笑)



原因の一つはたぶんパソコンや携帯の見過ぎです!



世界一周用のブログを立ち上げてからと言うもの、書きたい事が色々あって、でも書くのにはやっぱり時間がかかるので、目を酷使してる気がします。



仕事でパソコンを1日中使う方は目の疲れ、肩こり大変ですよね!?



私には絶対無理だと思います|( ̄3 ̄)|




それに加え、あとちょっとで退職なのに、仕事でイザコザが多発してます。



気にしないでおこうと思ってるのに、どうしてもイライラしてしまったり、不満が口に出たり。。。



辛い職場です(T_T)



同じように感じて、共感してくれるスタッフもいますが、そんなスタッフ達は気が付くが故に仕事を振られたり、見えないところで自分を犠牲にして調整したり、責任を押し付けられたりと、結局そうでない人たちに都合のいいように使われているので、最近はみんなストレスMAXで共倒れになりつつあります。



私を含め2人は退職予定、1人は退職希望です( ;´Д`)




退職まで出勤日数あと14日!!



頑張れあたしっ!




クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村