エリカラすると? | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

4月からパパの部署が変わって
在宅勤務から出社になったので
てぃあらが仕事の時間(3時間)
レイちゃんには悪いけど
セルフ抜糸されたら大変なので
エリカラ装着してもらってます
と言っても退院してから仕事は2回目
お昼に帰宅したら
玄関開ける前からボコボコぽこぽこと
お出迎えに来てる音がします笑
ただいまーと同時にエリカラを外し
落ち着いたらこれ

どうやら顎の下が痒かったっぽい

エリカラしてたら、ゴリゴリ出来ひんもんな

1歳になる前に目の手術をした時も

エリカラをしてたけど

その頃はあちこちにぶつけまくって

割れまくってガムテープで補強あせる

しかも人に遠慮なく突っ込んで来るから

凶器と化してました笑

もう9歳、おばぁちゃんなので

エリカラが割れる事がありません

服薬も明日でおしまい

週末には抜糸予定なので

もうちょっと我慢してね照れ