抜糸してもらおうと思ったら | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

手術から11日目
抜糸は10日〜14日なので
そろそろええかな?と思いかかりつけ医へ
なんでかかりつけ医なん?そんなんええの?と
パパにも言われたけど理由はコチラ下差し
手術してくれた病院は
①めっちゃ時間がかかる
(番号札を取りに行ってなかったら
受付から終わるまで2〜3時間ショック)
②目の前で処置してくれないのがめっちゃ嫌
③提携駐車場の平面空いてなくて
立駐入らないので
コインパーキングに停めたら
駐車料金が1000円以上かかる
(番号札取りに行っても1200円かかった)
命を救ってはもらったけどねあせる
色んな事が気に入らないので
傷を見てもらったら
ややくっつきが悪い部分があるようで
もう1週間置いとこか〜って

抜糸は来週になりました

シャンプーしようと思ってたけど

仕方ないね悲しい


でも今日はそれだけじゃないよ

狂犬病の予防接種してもらわんとね

今年は青色🟦

4匹の時、3匹の時も

全匹を診察室には連れて行けないから

パパは車に待機してもらって

1匹打つ→車乗せる→次の子連れてくと

往復して打ってもらってたけど

2匹なのでパパと一緒に診察室に入れる

色んなことで、寂しく感じてしまいます泣