なんでこのタイミング | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

バタバタしてて郵便物を取ってなくて
今日見たらこれが届いてた

狂犬病接種の通知、もちろん3通

そうだよね3匹だもん

ふと見ると濃い部分が目に止まった

そっか手続きか

ロルフの時は区役所に出向いたけど

ネットで手続き出来るんや

しかしこのタイミングでくるとは

QRコードを読み込んで手続き終えました

鑑札と接種済札は未定にしといた

昨夜、うーちゃんの場所が

ギュウギュウだったので

朝からニトリへ行って来ました

夫と黙々と片付け、運んで、組み立てた

テレビ台なのに犬棚になりました

テレビの下のスペースは

ちーちゃんと、くーちゃんのお部屋

下のお部屋はロルフの右手とラウルの1/3

その上のお部屋はラウル2/3

その上はロルフのお部屋

設置はしたものの、まだ中身は中途半端

骨壷はサイズバッチリで置けた

まだ注文してる物が届いてへんし

疲れて気力がないので今日はここまで