めっちゃ転けた | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

明日は早朝から出かけるので
しっかりお散歩させんとあかんなーと
わんこ+夫でいつもの場所へ
めっちゃ寒い
これは人間も動かなあかんわって思い
かくれんぼしてたら
転けましたガーン

画像とは場所が違うんだけど

同じように⭕️の所岩がゴロゴロしてる所で泣

あっ、と思って気が付いたら

目の前が岩でした笑い泣き

いったぁーーーーあせるしばらく動けなくて

そしたら夫とわんこ達が走って来たっぽい

で、起き上がったらコレ下矢印


擦り傷に爪折れ、左上の頭めっちゃ痛いし泣

すんごいコブなってるし悲しい

血がドバドバ出てなくて良かった

思わず夫に血出てる?って聞いたし笑

夫が頭打ってるから病院行けーと騒ぐので

散歩を中止して運転しながら

スピーカーで電話し

脳外科へ直行🏥CT撮りました

問題なしグッ石頭で良かった照れ

転けるって思った時に手を付けたみたいで

直で岩に行ってたらヤバかったかも

明日出かけるのに青アザのならんとええけどショボーン

で、わんこ達の写真は撮れず汗

とりあえず痛み止めと冷却です

それで、この前の首輪にと

編み編みpart2リードが完成しましたスター

間に合って良かった照れ