久しぶりの編み編み | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

週末にまたもや東京へ行きます
長女宅に1月からわんこが増えたので飛び出すハート
今回はパピっ子のうち会いたいので
12月に行ったけどまた行くことに照れ
なんか可愛い物ないかな?と考え
久しぶりにYouTubeで見て
パラコードで編み編みしてみた
まーちゃんとしろこのお揃いの首輪






久しぶりに作ったけど

小型犬のは、とても早く出来る音譜

しかもコードの長さも最大で3.5mとかやし爆笑

我が家のわんこ達のより複雑でも

1時間もかからず1個完成キラキラ

プラスチックのバックルでも

強度大丈夫そうやし

Dカンの耐荷重もバッチリグッ

まーちゃんはもう大人なのでええけど

しろこはまだ4ヶ月なんで

作り替えたらなあかんかもね

長女夫婦喜んでくれるかな?