いつ治るんやろ? | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

声が出なくなって4日目
病院でお薬貰ってるけど
効いてる感じがせーへんねんけど泣
眠気だけは効きすぎてるんやけど笑
無理矢理に出そうと思えば少しは出るけど
それやると悪化するので
必要最小限しか声は使ってない
夫やわんこ達とのコミュニケーションに
声が使えない事がストレスになってるもやもや
お薬は5日分、治りそうにないから
来週また耳鼻咽喉科行かなきゃね悲しい
今日はロング散歩へ🐾

散歩してたら雲行きが怪しい

お空の半分暗くて、半分晴れてる

お天気レーダーでは大丈夫やねんけどなうーん










広場で放牧して丘の方へ向かってたら

ちっこい氷の粒と雨が降って来たしガーン

おまけに北風もビュービュー

久しぶりに寒い散歩になりました