いつぶりだろう? | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

昨日1月4日は何年ぶりやろ?
このブログを通じて知り合った🐶友に会うことに音譜
3日の夜に一緒に散歩に行こうとお誘いがあり
いつもの場所で待ち合わせしてロング散歩🐾

(いただき画像ですが笑)



初めてお会いした時のわんこ達は

エルマ、クレア、ニーナ、それと我が家のロルフが居た

みんなお空組🌈になちゃったけど

ニーナ家には新しいわんこが3匹も増えてたよ飛び出すハート

バドルフ、ゼオン、シンバみーんな男の子


車から出した時は、ラウルが少し吠えてたけど

距離を取って散歩してたら

気にならなくなって、お利口さんに散歩出来ました照れ

わんこの話に盛り上がり

気が付いたら2時間も散歩してて爆笑

お腹が空いたので昼食をご一緒することに


いつもの場所付近には

食事が出来るところがないので移動することに

ついでに我が家のわんこ達はお家へ

食事が終わって、次の目的地が箕面だそうで

待ち合わせまで時間があるので

わんこ達と散歩出来る場所を話してたら

「箕面の滝!見たい!」

ということで、我が家は犬なしでご一緒する事に音譜

駐車場で久しぶりに猿🐒を目撃

わんこ達を見てキーキー言うてました笑

ニーナ家のわんこ達を担当音譜(5匹居るので)

マルちゃんも降りる予定やったけど

道狭い所で人とすれ違いがストレスになるとの事で

4匹で下りて行く事に

ヤバイ飛び出すハートリードから若さが伝わってくる照れ

この感覚たまらんキューン

うちの子達連れて来てたら

下りるは行けても、上るは電池切れるかもあせる

お留守番で良かったわニコニコ

お正月中で人居てへんのちゃう?と思ったら

まぁまぁ人居てました

勝尾寺に参拝後の人が多いのかな?って感じ

滝を散策した後は

次のお友達の方が来られたので

わんこ達を留守番させてるので帰宅

帰ったら爆睡ふとん1しまくってた様子

ニーナ家のパパさん、ママさん

楽しい1日をどうもありがとうございました照れ

また関西へお越しの際は立ち寄って下さいね


P.S 次回会う時は

例のダンスマスターしておいて下さいね