あけましてって書いてたら | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

2024年元旦
遊びに来てる長男、次女とロング散歩へ行って
さぁブログを書こうと思ったら地震
能登半島で震度5やってって言ってたら
我が家もグラグラと揺れ始めた
グラングランと、長い時間揺れました
これはどこかでめっちゃ大きい地震やわと思ったら
石川県が震度7あせる
ガタガタ揺れるタイプじゃなく
グラングランと横揺れだったので
わんこ達は気付きもせず爆睡してたけどね
てぃあらは気持ち悪くて、心臓がバクバクしました
ほんまに地震怖いです
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
お昼ご飯を済ませてから
いつもの場所に向かってたら雨が降って来たしあめ
雨雲レーダーで見たら着く頃には止みそう音譜
バッチリ👌止みました

久しぶりに子供達との散歩なので

いつもよりテンション高め右上矢印のわんこ達🐾

みんなでの散歩は楽しいんやろね照れ

おじぃ、おばぁもはしゃいで走り回ってました







2024年災害からって怖いけど

どうか平穏な1年になりますように