今年もあとちょっと | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

仕事は本日仕事納めニコ明日から11連休音譜
休み中はHulu、Netflix、Disney+、アマプラを網羅して
洋ドラ&映画三昧予定
長女から誕生日プレゼントにChromecastを貰ったので
大きなテレビで見れるのだ飛び出すハート
今のテレビ壊れたらスマートテレビに買い換えようと
PCかタブレットかiPhoneで見てたけど
やっぱ大きな画面はええわ照れ
今日はお昼ご飯を食べてからわんこ達のロング散歩🐾へ
寒いかな?と思ったらポカポカ陽気
上着なしで、わんこ達も犬服いりませんでした

広場でのんびり放牧中🐾

ほんまに走り回ることがなくなったわ

てぃあらが離れて呼んだら駆け寄って来るけど

走る時間も距離もほんまに少ないわ



走らなくても良く歩きます

軽い上り坂があったりするこの場所✨良い運動にもなるね

特にレイアはくん活しまくって

ずっとウロウロしてるねんけど笑



大掃除もしなあかんなーと思ってるけど

ゆっくりしたくて

気が付いたら大晦日になりそあせる