冷え冷え | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

昨夜からめちゃくちゃ冷えてて
寒いから散歩ええですって言うてくれへんかな?うーん
お家の中ではストーブ前に陣取ったり
毛布を掛けて下さいってアピったりするのに
外に行くと寒いんを忘れるみたい

ほんまは寒いふりしてるだけか?笑

久しぶりの1人3頭引き散歩🐾


天気は良いけど寒すぎる汗

この前UNIQLOで寒い日の散歩用に

ヒートテックウォームイージーパンツを買った音譜

めっちゃ暖かくて犬毛が付かん飛び出すハート

(犬毛が付かない←ここポイント上矢印)

レギンスパンツと数年前の暖パンは持ってたけど

優秀すぎて、もう1本買う予定照れ




丘の方へぐるっと回ってくと

風が強くてめちゃくちゃ寒いあせる

フード+ネックウォーマーしてるけど耳あて欲しいかも







のんびり散歩して帰宅🏠わんこ達の服を洗濯

ルディの替えの服見当たらんかったから

レイアの服着せてみた笑