献血犬に | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

昨夜、お友達のスペンサー家から電話があり
初めて犬の献血をしました
前日テレビで偶然にも献血犬の事をやってたので
4Rの誰が合うかわからないので
全匹連れて病院へ
献血するなら体重の大きい子の方が良いとの事
相手もデンなので、大量の血液がいるので
先ずはロルフをクロスマッチしてもらいました
血液型が合ったので献血へ
テレビで見たのは
麻酔をかけて血を抜いてたんだけど
ロルフは麻酔なしで血を抜く事が出来ました
500〜600cc程抜けました
スペンサーは、その後手術成功したそうです
今は転院し入院してるとの事
夜間救急なので朝になったら
転院しなきゃいけないのです
まだまだ安心は出来ない状況ですが
回復してくれる事を祈ってます
頑張れスペンサー、みんな祈ってるからね