久しぶりの農園 | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

朝晩は冷え込んで来た、てぃあら地方
こうなると、わんこ達の季節ですね
久しぶりに7わんで農園へ遊びに行って来ました
ランに着いたけど放牧の前に練習です
ルディ君は別プログラムなので3頭引き
ルディがウロウロしてても気にしません



ルディはフリーなのについて来ます
次は2頭引き(組み合わせ変えたりします)

そしてもちろん1匹でも練習
じゃあ遊ぼっか

ブチブチさん達は、ハッチャケってます
チワワズ姉妹はカートに乗りたい
ちーちゃん、そこ荷物入れですからっ
カカシも来てますよ

ラウルは誰かにオヨダを付けられてる






いつもの母ちゃん待ち
偶然にも左から右へ、大きい順やし



楽しくなって来た所で撤収
夕方からは、人間だけお出かけなので
また夜にお散歩やね
明日はラウルの2歳の誕生日
特別な何かは用意してないけどね