どうも、ナミダウサギです。
今日のネタは、部活についてです。
私は今吹奏楽でフルートをしています。
中2になってもいまだに上手くないのでちょっと今後が心配です。
誰かフルートについていい情報がある時は私に教えてほしいです。(≡^∇^≡)
どうも、ナミダウサギです。
今日のネタは、部活についてです。
私は今吹奏楽でフルートをしています。
中2になってもいまだに上手くないのでちょっと今後が心配です。
誰かフルートについていい情報がある時は私に教えてほしいです。(≡^∇^≡)
どうも、昨日に次いで出てきたナミダウサギです。
きょうのネタは、私が読んでいる雑誌についての話です。
私は、今Sho-comiとnicolaを毎月買って読んでいます。
どっちの雑誌も面白いしためになることもたくさん書いてあるのでぜひ読んでほしいとおもいます。
また読んでいる人は、一緒にかたりあいましょう。
それでは、また
Have a nice day!!!!!!