フルートをやっているナミダウサギです。


3年生も引退し私はパートリーダーとして後輩と共にがんばっています。

現在私たちのところでは、アンコン(アンサンブルコンテスト)をがんばっています。フルートは2人しかいないので

2重奏でがんばっています。ニコニコ


でも・・・まだパートリーダーの仕事に重荷を感じているのと、後輩を引っ張っていく自信がないせいか、

いつも以上に力が入ってしまい、なかなか上達しなくてとても悲しいです。あせるガーン


フルートに関するいいこと(姿勢・吹き方・音質・ビブラートなど。)をたくさん知っている人がいたら私に教えてほしいです。


しばらく書けなくて申し訳ない気持ちでブログを書いているナミダウサギでした。


ByeBye!!!!!!!!!!!!!!!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆