こんにちは。今日からこのアメーバピグをやっているナミダウサギといいます。

もちろんこの名前はニックネームです。(当たり前だけど)

友達が見ているのを見てやったからまだわからないこともあるけどよろしくお願いします・・・。

(短くてごめんね)