おにぎりアクションへの想い | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

初めまして、
インナービューティープランナー H∧Lですイチョウ

今週11日(火)から始まった

世界食料デーキャンペーン【おにぎりアクション 2016】

日本人にはお馴染みのおにぎり写真

アフリカ・アジアの餓えに苦しむ子供達に食事が寄付される

こんな素晴らしい企画が始まっています

10月11日(火)~11月30日(水)までの間、何度でも写真を投稿出来ます

一度は寄付のポスターやCMを目にした事があると思います

しかし、寄付をしたい気持ちがあってもお金ですから

家庭の事情…懐の事情など現実には寄付しづらい事もあると思います

でも、こちらのキャンペーンではSNS#onigiriactionとハッシュタグを付けて

1投稿するだけで5食分も給食が寄付されるのです❗


しかも、伊藤園のおーいお茶を一緒に写真を撮ると10食分の給食になるのです❗


もちろんSNSをやっていなくてもこちらから投稿出来ます→📷

写真だったら参加しやすいと思います

少しでも気持ちが動いたあなた

ぜひ参加して世界の子供を笑顔にしよぅ☺


3年前訪れたケニア

ストリートチルドレンにも会った

彼らは飢えをしのぐために一日頑張って得たお金でシンナーを買い

袖の中に隠し持って吸う

空腹を紛らわすのだ…

パンを買うよりシンナーは安く容易に手に入ってしまう

だから身体も小さく成長が遅い

私たちにも出来る事がある

小さな事でも一人一人が参加したら大きなになるから


ケニアを訪れた際の写真

NGO法人 moyoチルドレンセンターでの写真

真ん中の方は松下照美さん

照美さんは孤児院の運営、ストリートチルドレンの支援を行っています