Happy Halloween | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

初めまして、

インナービューティープランナー H∧Lです

今日はHalloween Party

皆、楽しんでました~(*゜▽゜ノノ゛☆


パンケーキは皆で協力して計量

自分の分は自分で焼いていきます( ´艸`)

ちょっぴりハプニングもあったもののデコレーションをして頂きました

フッルーツをたくさん用意したのですが…皆クリーム系のみのデコレーション( ̄□ ̄;)!!

なぜ?男の子?だから?笑

ですが、食べ終わって遊びながらフルーツをパクパクリンゴ

男の子っておもしろいあげ

かぼちゃのプリン


装飾も作っちゃいました( ´艸`)

買うより作った方がコスト的にもgood

あっ!100均のものもあります(^_-)


自家製ジンジャエールで乾杯

けど…子供達には大人の味だったようで(ノ_-。)反省




ビューティースィーツを学び始めて

親子で一緒におやつを作って楽しむイベントをあたためていました

アレルギーがあるお子さんでも安心して参加できるイベント

卵、乳製品、小麦粉不使用でも美味しいスィーツチョコ

体への負担が少なく優しい

スィーツが好きな女性も体を想い、罪悪感なく綺麗になれるスィーツ好

親子で嬉しいイベント

今回、*美味しかったぁ*の他

ママからは*ケーキビュッフェもぃぃなケーキ01*なんてご意見も頂きました(*^.^*)

皆さん今日はご参加頂きありがとぅございました

とっても素敵な1日になりましたラブ