こんな格好で寝ちゃうんです^^; | だめママとチワワン's

こんな格好で寝ちゃうんです^^;

シェルは柔らかいとこが大好きで、

緑の毛布は通称「しぇるこの座布団」

本当は冷え性ママのリビング用ひざ掛けですよあせる


毛布にくるまったり、もぐったり・・・。


たまにはこーんな格好で寝ちゃうこともにひひ





シェル爆睡



ちゃーんとはずかちぃとこはシッポで隠してますラブラブ!

女の子ですからね合格


でも・・・この格好疲れないのかしら??