生後6ヶ月から一緒に遊んでいた幼馴染と毎年井の頭公園で遊んでいたけれど、今年は雨のようで我が家に変更!
横浜に住んでた頃とてつもなく私の家が綺麗で、とてもじゃないけど自分の家に呼べない…と思ってくれていたママ友♡今回我が家に来て「なんか嬉しい!安心する!ありがとう!今度我が家にも遊びに来て!」ともう10年以上一緒に過ごしていて、もちろん横浜の頃は家も行き来している関係だけれども、持ち家になってから初めての家からみで嬉しくなっちゃった♡
そして、私の横浜の頃の家はそんなに綺麗だったのだろうか?と考えさせられたわー🤭決してそんなことはなかったと思うけれど、ウォークインクローゼットの絶対なるcloseがの印象を産んでいたのかな?なんて思いながら…とにかく私のママデビュー当時のママ友との時間は懐かしくて心が穏やかになりすごーくすごーく「まだまだこの時間が続いてほしい」と思うのでした。来年はキャンプがお泊まり会に決まり!