自分のやりたいに正直に…それは本を読むことでした。たくさんのto doリストがある中で、終わっていないけれど昨日はWi-Fiが繋がらないことをいいことにたっぷりと自分の時間をとって2時間近く本を読み続けました。読んだ本は1Q84とっても魅力的で1冊目なのですが、早くも2冊目を読みたくてたまらない私🤭💫日本センターにあるので借りに行こうと思います!
特殊能力を持つ青豆さんと、本を書く男の人とディスレクシアの女の子の2つのお話が交互に章立てされており、リトルピープルという登場物により交錯していくこの感覚…1984年ではなく1Q84年を青豆さんが表現するこの時代が私には妙でならない。とっても楽しみ!