朝食ビュッフェは3家族しかいませんでした。なので品数は多いながらも少しずつしか出ておらず、すぐになくなってしまうので「サーモンまだありますか?」「ヨーグルトが欲しいです」とお伝えしながらの時間でした🤭💫けれど、私にはそれがとてもエコに感じました。サラダのボールもとても小さく、私たち家族がサラダをとった後にはレタスもセロリもなくなってしまっていました💦それくらいの量しか出ていないのですが、おかげで鮮度の高い野菜でした。
朝食ビュッフェは野菜はトマト、パプリカ、きゅうり、レタス、セロリ…様々なピクルス(9種類くらい)、様々なドライフルーツ(12種類くらい)、スープ、ハム、チーズ、ウィンナー、卵、蒸し物、焼き物、魚の燻製数種類、肉の燻製数種類…クロワッサン、マフィン、スティックパン、食パン、ロールパンetc.たくさんのパンの種類(全て2.3個ずつしか出ていません)、シリアル4.5種類、ジュース5種類程度、コーヒーマシーン、紅茶、水…と充実していました。
5人みんなが落ち着いて食事をしたところで、お誕生日のケーキをホテルがお祝いで持ってきてくださいました。ワインも一緒に…🍷本当に嬉しいお誕生日になりました。感謝でいっぱいです。