雨あがる

空梅雨かと思いきや
ずーっと雨が続きます。
エアコンが無ければ
絶対、絶対、
過ごせない梅雨ですわ。





5月に買った

ドウダンツツジも

終わりが近くなり

チリチリ

チリチリ…





1.5ℓのサーバで

麦茶を作り

爺さんと水分補給。


インスタで話題の

GREEN SPOON

爺さんの身体メンテに

ポチッ!

今日届きましてん。

美味しいと評判らしいけど

どんなかしらね?


先日の朗読会に

こんなスタイルで

出向きましてん。

ユニクロのワンピースに

見事な太腕は

スカーフでごまかし笑い


この、

ユニクロのワンピース

色違いで5枚買ったと

ブログに書きましたが

本当に大活躍です


妹も真似て3色購入気づき

夏の服は着たら直ぐに

洗ってしまいたいから

洗濯機へポイ!

速乾に

ノーアイロンと

ほんまに優秀ですねん。


カラーチェンジして

サークルに行ったら

「何枚買うた?」と

お姉様方に聞かれ

得意気に話したら

お姉様方も

ユニクロへGO!でした。


しかも、

「ポットちゃん

それサイズなんなん?」と

言うから

「Lだよ」と

答えたんだよね。

「じゃー、

あたしはMだわ」と

ガタイのよいお姉様①が

すまし顔もやもや


な、な、な、

訳ないじゃん!

お姉様①ならXLだわ!


なんなら、

こーてきなさい!と

腹の中で毒吐く

Lサイズのポット67歳は

ちっ!だす!

ほんまに負けます

ちっ!セキセイインコ青