昨日今日と27℃で
過ごしやすく
家の中では
エアコン要らず気づき


今日はマダム会❤︎
賑やかなが揃う
ご贔屓のお店、秋やま
ここが一番落ち着くねん。





先日出かけた

TBBのコンサート

(豊栄ビッグバンド)


ひゃ〜

どんなかなぁと

思ったけど

まあ♪ 上手い‼︎

Jazzの

スタンダードナンバーに

ノリノリの

ポット婆でしたわ。







シニアならではの

オヤジギャグに

ペロリと舌をだす

アクシデント

ちゃっかり笑いに変え

会場は大盛り上がりで

どうやら

あたしにも

推しと言うものが

できたようだす❤︎



さあ、明日は

30℃超えの予報に

いよいよ梅雨入りだな。

夏が、暑さが長いね

じっと我慢の

ヘタレポットだすセキセイインコ青