寒さも昨日まで
今日は朝からピカピカ気づき

今朝は早々と家事と
顔を作り(メイク)
いざ!免許センター!
免許更新ですねん。




昨日の爺さん土産
どれもこれも
日持ちしないねんもやもや

画面左は開封まえ
右はその中身
同じ甘々なら
あたしは
餡子物がいいな。




とりあえず昨夜は

めはり寿司から攻め

今朝はパンを食べ

甘々のお菓子は…

知らない…

だって、あたし

ダイエット中だもの気づき

えっ?またウソついてるって?

いや、いや、今回は

神の降臨!間違いなし!


なんかさ

背中のシルエットが…

なんてちょっくら

うひょひょ気分だったのに

免許証の写真は

まんまる顔

そう、

Flower Moon

5月の満月さ


がっかりしたけど

隣りの男性も

「毎回凹む」と

笑いながら言ってたわ。

あのカメラ

なんとかならんのかね?

と、カメラを睨む

まだまだぽっちゃり

ポットですねんセキセイインコ青