暑いGW初日は
お寺での朗読LIVEに
行ってきました。

楽しみにしていた
朗読LIVEは
ユニークなご住職様の
挨拶から始まり
休憩タイムは
まったりと余韻に
浸っていたら
なんと、
ご住職様が前に立ち
皆さんご一緒にと
歌詞まで配り
ギター片手に歌い出した

これには
隣りの席の爺さん先生
えらくノリノリで
音痴なのに
歌ってましてん
楽しい朗読LIVEでした気づき

 



帰り道

綺麗な夕日が

水田に映り

朗読LIVEの余韻に

浸るポットでしたわ。


お次はいよいよ

私たちの

ユニットデビュー本


第一回目は

「水無月の朗読会」





あたしは

小川未明の野ばらを

朗読します。

読む度に

ロシアの侵略と

ウクライナ🇺🇦が

頭に浮かぶ

「野ばら」です。



月桂樹の花


玄関横に咲くのに

今まで

よく見てなかったかも

こんな花なんだね。





4月も終わりね。

元旦の地震以来

あっという間に

時間が過ぎ

暑さも早くて

これからの

梅雨や夏が心配です。

皆さん、

お身体に気をつけて

お過ごしくださいねセキセイインコ青