怒涛の一週間から更に
怒涛の10日間。

三年前、
仕事の資料は全て消し、
頭からも消していた。
辞めたことを、
未練タラタラと、
後を振り返らぬようにね。
あたしさ、
往生際が悪いねんもやもや

な、もんだから、
紅茶の講座を
引き受けたものの
上へ下への
大慌てどす。

やっとね、
今夜、今夜で
きっちり仕上げ
お次は
来週の朗読発表会に
向けて猛練習します。



昨日17日、

JRの指定チケットを

購入に出向いたが

復路が18日ゆえ

復路分の指定は

明日からでないと

買えないと言われ(泣)

スコスコ帰宅のあたし。


でもって、今朝、

チケット・リベンジ!と

鼻の穴広げ

行って来ましてん。


秋田行きのメンバーは

乗る駅が違う、

割引あり、なし、

ややっこしいねん。

あたし、こう言うのって

間違わないかとドキドキするねん。

ノミの心臓のあたし。




Amazonでポチッ!

演目にと購入した本。


先生に、

これどうかな?

って聞いてみたら

「うん、大丈夫だよ」と

笑って応えてくれた。


本とは違うが

うちの先生も

「年をとったおまえを

見たかった」と

10年前に先立たれた

奥様を思うかな…

一緒に年を重ねることが

できなかった妻を

思い出すだろうか…


私、

しっかり練習しよう。




↗︎

スーパーで

この類いを見ると

ついついカートにほい!

下戸だけど

乾き物のつまみが

大好きなんだ気づき


さて!

資料作りは今夜で

完璧、ぺきぺきに

仕上げます!

これで、

目の下のクマとは

さようならします。

さらば!クマ

あたしは寝るぞセキセイインコ青