ボケちゃった
朝焼けと
これまたボケちゃった
いつものキッチンの窓から
夕方の空をパチリ。


やっと、やっと
35℃から解放気づき
なんて、喜ぶ
麻痺した感覚が不安よ。





私のお気に入りだった

掃除機はこれ





パナソニックの

軽量で使い勝手の良い

掃除機君だけど

今日でお別れし

新しい相棒はこれ



今度は

東芝さん。




お手頃価格に加え

紙パック無しだから

 洗えて綺麗に使えるわ。


パナソニックのは

お高い紙パックだったの。





サイクロンだと

一年分の紙パック代

役7,000円の

節約になるねん。

パチパチ!


あれこれ値上がる中

これから出回る

野菜やお米は不作となり

農家さんと消費者を

泣かせる。

年金シニアには

できるところから

節約して帳尻合わせさひらめき電球




さて、

これはなぁんだ!





テラヘルツ鉱石よ。


昔から知る

ストーン屋さんで

売っていました。


妹とね、

「坐骨神経痛」じゃないかと

ランチしながら

互いの足痛さ自慢してて

その後だったから

効果を読み即買いましてん。


で、帰宅して

ネットで調べたら

「うさんくさい」ピリピリ

「詐欺」ピリピリ

「効果なし」ピリピリ

と、あるものや

「効果あり」と、

記述されているのもあり

はてはて?


もう買ってしまったし

私には効果があるし…

そう感じているだけかな?

いやいや、

「信じる者は救われる」

そうさ、そうとも!

あたしゃ、これで

やってみようじゃないか!

なぁんて単純なんだろう…


だってさ、

お風呂で温まっても

エアコンで直ぐ冷える

あたしが、

ずーっと温いねん。

重怠い脚も楽だし…

妹も、

いいかも♪とLINEに

そう書いてあった。


単純な姉妹なのだろうか…

私たち姉妹はコロリと

詐欺に遭うタイプだろうか汗


わからんけど、

ちょっと続けてみよう。

これでさ、

坐骨神経痛が楽に

なったら

バンザイだもんね

「信じる者は救われる」

ええじゃないかセキセイインコ青