今年最後の日
びっくりな寒波が
あったけれど
雪はすっかり解け
ぽんぽん。


毎年飾るカレンダーは
決まっているけど
素朴な絵とためになる
歳時が載っている
ヤクルトさんの
カレンダーをメインにした。
懐かしい子供時代の
雰囲気なのよ。




庭の南天と小さな鏡餅

なぜこの小さな

鏡餅を選んだのかな?

風邪で思考回路が???

だったのだろうか…

謎ですねん。



晴登くんと私

チラッとね笑


まだコンコン咳が出るので

マスクしてお相手よ。




我が家でもトナカイの

ヘッドカバーの

晴登くん。

フローリングの床は

怖いからね。


とうとう今年も

最後となりました。


ブログの

お仲間さん達との

楽しい交流は、

夜空に輝く星のように

キラキラと

私の小さな暮らしを

照らしてくれました。

本当に、本当に、

キラキラと飛び出すハート


おかげで楽しい一年を

過ごせました。

皆さん、

ありがとうございました。

新しい年も

どうぞ仲良くしてね。

ありがとうセキセイインコ青