コーヒー

降ったり止んだりの
気まぐれな雨日。
それでも地に浸みて
若い命を育む。

コーヒー


春の庭の手入れから始まり
枯葉の後始末まで
家仕事の手は止まらない。

その合間に今日は
エアコンのクリーニング。
 
今日は初対面の
女性が、一人で
やって来ました。

朝の8時から
3台のエアコンを
手際良く洗浄する
パワフルレディー❤︎
お仕事とは言え
凄いなぁびっくり

声も元気、笑う顔も
表情筋MAXに使って(笑)

作業が終わり
パワフルレディーを
見送ると、鏡を見てみた。

疲れたせいか
えらく老けて見える。

にぃ〜っと笑ってみたが
地盤沈下したモロモロは
残念ながら
リフトアップならず…
鏡は残酷よね。全くおーっ!

今夜も早くベッドに入り
明日に備えましょう
お休みなさいましね星空