昨日の静かなシトシト雨から一転
小さな台風並みの強風。
海と空は境が無くグレー一色。




ボヤケてますね汗
今朝の映画は
ユー・ガット・メール♪

私が一番愛する映画です。
映画の中での、メグ・ライアンの
スタイルが素敵で
当時の私は真似てましたわ。

何度観ても可愛いくて
素敵な映画です❤︎




あっ! これもボヤケてますわね汗

ストーリー設定の「街角の本屋さん」
何年経っても見飽きない
素敵な本屋さん❤︎

紅茶のショップを始めた時は
この本屋をイメージして
「街角の紅茶店」を
目指し、パリっぽい
お店にしていましたコーヒー




これは我が家のCDラック
他の部屋にもあり
3,000枚以上あるんです。

「いつか処分したろ!」と
その機会を待つ私ですが
敵(夫)も負けてはいない。

この勝負は
どちらかが天に召されるまで
決着つかない闘いです。
「負けないぞ!」おーっ!

さてと、平日も休日も関係ない
シニアだけど
のんびりお掃除しましょう。
その前に、コーヒーを
もう一杯ねコーヒー

では、皆さん
外出は気をつけて
お出かけくださいね。