通院先で会う「患者仲間」の女性は
私よりお姉さんでドールフェイス❤︎

赤いマニキュアに可愛いリング。
バッグ、靴も彼女らしく乙女チック。

彼女に会うと楽しい気分になるのよ。
なんたって「可愛いおばあちゃん」
なんだもの。

病院ってね。心身共にマイナー気分の場
でしょう。 だからね、その方の本来の
姿って言うか、人生とか暮らしが
見えてしまうの。

そんな場であっても自分らしく
居心地の良いスタイルで
足を運ぶって大事かも。

そんなお気に入りの自分で居る事は
病気に負けないぞ!って
鎧を纏っているんだと思うわ。

今日の私は赤い靴下に白のスニーカー
白紺のギンガムチェックのブラウスに
白のスカートと麦わら帽子に山ぐるみの籠。
ちょいと元気な夏のおばあちゃんって
感じかな(笑)

今日もドクターと握手して
次回のデート(診察日)を予約して
お茶をいただいて帰りました。

私、teapotmadamさんは
なんとか元気に「夏将軍」と
闘っています🔥