ようやく、クリスマス準備 | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

週末、やっと家のクリスマスの準備をしました!

今年も娘とウェッジウッドに行ってクリスマスのホリデイオーナメントの中で気に入ったものを1つ選んで買ってきました♪

 

今年はクリスマスツリーのオーナメントが仲間入りしました^^

 

 

クリスマスツリーについて詳しく理解できるようになった娘は、今年はとにかくクリスマスツリーに夢中です。

おうちにもクリスマスツリーあってもいいかな…と思っていたところだったので、来年こそはちょっと早めにクリスマスツリー買おうかなと思っていますクリスマスツリー

 

そしてもう1つ、娘が夢中になっているオーナメントがこちらのロッキングホース!

 

 

娘の初めてのクリスマスの記念に購入したオーナメントです♪

 

お気に入りすぎて、娘が毎日家の中であちこちに持って移動していたり、揺らして遊んだりしているので、割れてしまうのではないかと思ってとりあえず写真に撮っておきました。

気に入ってくれているのは嬉しいのですが、本心では「大切にしているものだから割らないでね~~」と祈っています(笑)!

 

クリスマスの季節はやっぱり特別でワクワクします♬

楽しい思い出いっぱいの季節になりますように…

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ