いつもありがとう!Thank you as always! | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

今日は感謝祭(Thanksgiving day)ですね^^

 

エインズレイのオーチャードゴールドのティーカップだけでなくプレートも出してティータイム♬

 

 

夫のお土産の半熟カステラとともに、ディンブラをいただきました。

 

感謝祭は今まで生活の中で意識したことはなかったのですが、世界の歴史や感謝の対象、感謝をする日を知ることも素敵なこと。

 

「いつもありがとう!」‘Thank you as always!’

 

いつでも素直にそう言える人でありたいと心から思っています。

娘の絵本の中にも「ありがとうは何度言ってもいいんだよ。言った人も言われた人も嬉しくなる魔法の言葉だから」というような一文があって、いつも本当にその通りだなぁと思いながら読み聞かせています。

 

いつも穏やかに、笑顔でいるためにも「ありがとう」って大切な言葉。

ほっと一息できるティータイムを過ごしながら、そんなことを考えたりしていました。

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ