清水寺の近くの「奥丹」でお豆腐を味わいました | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

 

今回の京都旅行でゆっくりランチはゆっくり湯豆腐が愉しめる老舗の奥丹。

清水寺の近くで、お店のある通りも風情があって素敵です。

 

 

お豆腐がよりおいしくいただけそうな雰囲気。

私たちは娘が小さかったからか、個室に案内していただけました。

 

コース料理のみなので迷わず注文して、庭園を眺めながらお料理を待つのも楽しい時間です星

 

 

お豆腐づくしなので、胡麻豆腐や木の芽田楽などもありました。

どれもおいしくて感動でした~

 

 

湯豆腐は出汁醤油もおいしくてたくさんいただきましたハート

娘もお豆腐大好きなので、一緒に食べられて良かったです。ベビーフードと合わせてあげたら、おいしそうに食べていました!

 

京都らしい雰囲気のお食事ができて大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ