休日のティータイムに久しぶりのケーキ♪ | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

日曜日の午後のティータイムは、久しぶりにケーキと紅茶の王道ティータイムでしたハート

 

 

目白のパティスリー、カオリヒロネのケーキ♪

ショートケーキに合わせてダージリンセカンドフラッシュを淹れました。

 

クリスマスケーキでカオリヒロネのケーキのおいしさを感じて以来、「また食べたいよね」と我が家では何度も話題にのぼっていたので念願のお味を堪能しました!

 

パイナップルとみかんの2種類のショートケーキのうち、私はみかんをいただきました。

 

 

広島県産の甘くておいしいみかんを使用したというショートケーキ…本当にみかんが甘くてみずみずしくておいしかったです♪

 

ケーキの中のみかんまで感動的なおいしさで、びっくりしてしまったほど。こういう感動は、ケーキではなかなか感じられないと思いますネコ

 

クリームの優しいお味とダージリンの相性がぴったりで幸せな気分でした。笑顔になれるおいしさって素敵ですね!

おいしい午後のひとときでした。ごちそうさまでした。

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ