可愛いティーコジーで温かい紅茶を♪今夜のティータイム | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

早いもので9月も最終日。明日から10月です。

今夜は台風を心配しながらの夜のティータイムです。

 

 

心が落ち着くアッサムのミルクティーにしました。

夜はジアンのぽってりとした厚みのあるティーカップがホッとしますハート

 

秋に近づいてきたので、久しぶりに登場!

以前、生徒さまに作っていただいたティーコジーです。本当に可愛くてテンションが上がります♪

 

 

ティーコジーをすると、本当に紅茶が冷めないんですよ~星

温かい紅茶をゆっくり愉しめるので、寒い季節は特におすすめです。

 

毛糸の優しい風合いが今日のアッサムのミルクティーにぴったりで、ポットを眺めながら嬉しい気持ちになりました星

 

今日の台風、大きな被害がありませんように。

皆さま気を付けてお過ごしください。

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ